fc2ブログ

コインランドリーと下着の補充

洗濯機が動かないので
近所のコインランドリーを検索。
すると、すぐ近くに1軒見つかりました。
え?こんなとこにあったっけ?
すでに潰れてるんじゃね?
と半信半疑で行ってみたら・・・。


ありました!

IMG_6041_R.jpg

まだ需要があるんだねー。びっくり。
昔は結構あちこちにあったものだけど。


中に入るとこんな感じ。

IMG_6040_R.jpg

洗濯機が5台。
逆の壁側に乾燥機もあります。

小さいほうの洗濯機が200円。
大きい方は300円でした。

とりあえず会社用のワイシャツと
手元に残っていた下着類を洗濯。
近くにあって助かりました~。


でも下着の大半は
洗濯機に閉じ込められたままなので
やむなく買い足し。

靴下5足とシャツ2枚。

IMG_6045_R.jpg

なんとなく定番があって
靴下は無印、シャツはユニクロです。

洗濯機、火曜に直るといいんだけど。



ランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメントの投稿

非公開コメント

ad
プロフィール

Rum Tum

Author:Rum Tum
東京都港区にひとり暮らし

ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク